会員登録・変更について 

会員登録の方法について教えてください。
こちらから必要事項のご入力をお願いいたします。 

個人で購入することはできますか?
会員登録していただければ購入可能です。 

お客様ID、パスワードを忘れてしまいました。
ログインメールアドレスは、会員登録時にご入力いただいたメールアドレスになります。
パスワードを忘れてしまった場合は、こちらから「パスワードを忘れた場合 / パスワードをリセット」をクリックしていただき、会員登録時のメールアドレスを入力の上、再設定をお願いいたします。 

メールアドレスの変更方法を教えてください。
お問い合わせフォームより変更希望のメールアドレス情報をお送りください。 

退会方法を教えてください。
お問い合わせフォームより退会希望の旨をお送りください。 

ご注文について 

会員登録せずに注文できますか?
会員登録していただいた方のみご購入いただけます。 

販売価格が見れません。
会員登録していただいた方のみ価格が表示されるようになっています。まずはこちらから会員登録をお願いいたします。 

予約はできますか?
予約注文可能な商品のみ予約することができます。 

商品の取り置きはできますか?
取り置きは行っておりません。
また、ご注文から一定期日お支払が確認できない場合、注文キャンセルとさせていただきますので、早めのお支払い手続きをお願いいたします。
なお、期日は支払方法によって異なりますので、こちらのページにてご確認ください。

電話・FAX・メールでの注文は可能ですか?
当店のご注文はサイト上のみとさせていただきます。 

熨斗・ラッピングサービスはありますか?
当店では熨斗やラッピングサービス、メッセージ等の対応は行っておりません。

注文してからどのくらいで届きますか?

発送予定日から1日~3日程度のお届けとなります。
※北海道・沖縄・九州・四国・その他離島地区は配達に日数がかかる場合があります。
※長期休暇など、運行状況によっては遅れが発生する場合があります。 

正式なお届け予定日のご案内については、ご注文後、当店よりお客様へお送りする"発送完了メール"にてお知らせいたします。 また、同メールにて「運送会社問い合わせ番号」もお知らせいたします。 

納期・在庫状況について 

在庫の確認方法を教えてください。
各商品詳細ページにてご確認いただけます。
ただし、当店でも随時在庫更新を行っておりますが、多数のお客様からの注文が重なった場合など、稀にご注文完了後に在庫切れとなっている場合がございます。
その際は当店よりメールにてご連絡させていただきますので、あらかじめご了承ください。 

配送について 

送料はいくらですか?
全国一律1,500円で、30,000円以上のお買い上げで送料無料となります。 

配送時間・運送会社の指定は可能ですか? 

申し訳ございませんが、できかねます。 

別の住所に配送することはできますか?
ご注文時に希望の配送先住所をご入力ください。 

海外へ発送できますか?
配送は日本国内へのお届けのみ承っております。 

いつ届きますか?
当店から発送完了後に発送完了メールをお送りします。通常、1日~3日程度でのお届けとなります。 

商品が届きません 

以下の理由が考えられます。 

  1. お支払手続きが完了していない場合 

ご注文時の決済方法でお支払手続きが完了できていない場合は、当社からの発送作業は保留状態となります。
一度、お支払状況のご確認をお願いいたします。 

  1. 長期不在等により、お客様にご連絡がつかない場合
    長期に渡るご不在等により、お客様に商品をお受け取りいただけなかった場合、運送会社の規定に基づき当社倉庫まで返送される場合がございます。
    その際に発生した往復運賃についてはキャンセル料としてお客様へご負担いただくこととなりますので、ご了承くださいませ。 
  2. お届け先住所が不完全の場合
    郵便番号の不一致や番地未記載などの住所不備の場合は、確認をお願いするメールを当店より配信させていただいておりますのでご確認ください。
    なお、確認が取れるまで、注文は保留扱いとさせていただきます。
    1週間以内にご返信をいただけない場合は、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。

    上記のいずれのケースにも該当しない場合、大変お手数ではございますが当店までご連絡いただきますようお願いいたします。 

配送状況を確認したい 

当店からの"発送完了メール"内に記載の「運送会社問い合わせ番号」を運送会社のホームページで検索いただき、担当店へご連絡ください。

運送会社の追跡番号が「該当なし」と表示されます
当店から発送完了した場合でも運送会社のシステムに反映されるまで多少お時間がかかる場合がございます。
時間を改めてご確認をお願いいたします。 

お支払いについて

お支払い方法について教えてください

クレジットカード・銀行振込でのお支払いが可能です。
※銀行振込は決済代行サービス「KOMOJU」を利用しています。振込名義人は「株式会社DEGICA(カブシキガイシャ デジカ)」となります。

お支払い方法の変更をしたい

大変恐縮ですが、注文完了後のお支払方法の変更は承りかねます。

お取り扱いのクレジットカードを教えてください

VISA、Master、JCB、アメリカン・エキスプレスカードがご利用いただけます。

決済時にエラーが発生した場合はどうすれば良いですか?

決済時にエラーが発生した場合、クレジットカードの利用可能額や入力内容を再確認の上、再度お試しください。それでも解決しない場合は、当社までご連絡ください。

帳票類について

領収書を発行してほしい
発送完了メールおよびマイページの注文履歴からダウンロードしていただけます。

納品書を発行してほしい
発送完了メールおよびマイページの注文履歴からダウンロードしていただけます。

ご注文のキャンセルについて

注文後のキャンセルは可能ですか?

キャンセルの可否は商品の発送作業状況によって異なります。
すでに発送作業に着手している場合はキャンセル手続きができかねますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注文の変更について

注文した商品の変更、数量の変更は可能ですか?

大変恐縮ですが、ご注文商品や数量の変更は承りかねます。

返品・交換について

届いた商品と注文した商品が違うのですが

不手際でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
早急に商品交換させていただきますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際にかかる返品配送料は、当社負担とさせていただきます。

届いた商品が不良なのですが

商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
折り返し商品交換や部品交換についての詳細をご連絡させていただきます。

商品について

掲載されている商品以外の色違い・サイズ違い商品はありますか?

サイト上に掲載されているサイズ・色の商品のみとなっております。

サンプルはありますか?

申し訳ございませんが、サンプルや見本などのご用意はございません。

輸出手続きのための情報提供等のサポートを受けられますか?
基本的に小口取引の場合のサポートは致しかねます。その他のケースは、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきましたら社内で協議させていただきます。

その他

休業日期間中(土・日・祝祭日・長期休暇)のメール対応について

ご迷惑をお掛けしますが、 休業日にいただきましたメールにつきましては休業日明けに順次対応させていただきます。

お問い合わせや受注に関するメールが来ない

通常、2~3営業日以内に返信をさせて頂いております。

それ以上経っても返信が無い場合、以下のことが考えられます。
・お問い合わせ時に入力いただいたメールアドレスそのものに間違いがあった
⇒お問い合わせフォームから再送をお願いいたします。

・受信するメールのドメイン設定を行っていているため受信できない

・ご利用のメールソフトが当社から送信しているメールを迷惑メールと判断し迷惑メールフォルダーまたは削除ボックスに自動的に振り分けられている