会員登録について

当店でのお買い物は会員登録が必要となります。以下の手順で会員登録を完了させてください。

  1. 新規の会員登録は、こちらから登録画面にお進みください。

  2. 各情報を入力していただき、【登録する】をクリックしてください。

  3. お客様アカウントの確認」という件名のメールが届きましたら、登録は完了になります。

ログインについて

トップページ右上の【マイページ】をクリックして、登録されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

メールアドレスとパスワードについて

パスワードを忘れた方

ログイン画面の「パスワードをリセットする」から、会員登録時のメールアドレスを入力して【リセットする】をクリックしてください。

ご登録のお客様メールアドレスへパスワード再設定ページのURLをお送りします。メールのURLをクリックしてパスワードの再設定を行ってください。

マイページについて

会員登録をしていただくと、マイページをご利用できます。
ログイン後、【マイページ】をクリックすると、会員様専用のマイページに入ることができます。

お支払いについて

以下のお支払方法を準備しております。

クレジットカード決済

VISA、Master、JCB、アメリカン・エキスプレスカードのご利用が可能です。

銀行振込

お振込は14日以内にお願いいたします。
期限内にお振込が確認できない場合はキャンセルになりますのでご了承下さい。

  • 振込み手数料はお客様負担でお願い致します。
  • 振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

※銀行振込は決済代行サービス「KOMOJU」を利用しています。振込名義人は「株式会社DEGICA(カブシキガイシャ デジカ)」となります。

帳票(領収書・納品書)の発行について

領収書について

領収書はマイページの注文履歴と発送完了メールから ダウンロードいただけます

納品書について

納品書はマイページの注文履歴と発送完了メールから ダウンロードいただけます

お届け・送料について

納期について

ご注文内容と在庫を確認後、2営業日以内に発送いたします。
商品によってお届け日が設定されている場合がございますので、詳細は商品ページにてご確認ください。

※土日・祝日・夏期休業日・年次休業日などの弊社休業日は発送対応しておりませんので、ご了承くださいませ。

送料について
全国一律:1,500円(税込)

30,000円(税込)以上のご購入で送料無料

注文完了前に送料を含む、最終金額をご確認いただきますようお願いいたします。

配送状況について

ご注文頂いた商品の発送は、発送完了メールでお知らせします。
通常商品につきましては、ヤマト運輸、日本郵便、またはその他配送業者にてお届けいたします。

不在で受け取れなかった場合

お届けの際、ご不在の場合は「不在票」が投函されますので、再配達のご依頼をお願いいたします。

配送エリア

日本国内のみの配送となっております。

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて
キャンセルの可否は商品の発送作業状況によって異なります。
すでに発送作業に着手している場合はキャンセル手続きができかねますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
不良品について
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
折り返し商品交換や部品交換についての詳細をご連絡させていただきます。
ご注意点
以下のような場合、返品・交換の対象外とさせて頂いております。

  • イメージ違いや注文間違い
  • 質感、温度感、触り心地、感触、色合いのように感じ方に個人差があるような場合 (例:色味が写真と比べてもっと明るいと思っていた、思ったよりも大きかった or 小さかった、商品のにおいなど)
  • 商品が予定していた設置場所のサイズに合わない、入らない
  • ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等、お客様による破損・過失がある場合
※一部の部材不良や部品不足の場合、一式交換ではなく部材交換、部品手配の対応となる場合がございます。
※商品お届け後はすぐに開封し、外装・箱は破棄せず不具合の無いことをご確認ください。返品や交換対応の場合、購入時の箱が必要となります。
※ご購入後は必ず商品の状態確認や動作確認を行ってください。
不具合があっても、即日対応は致しかねます。後日運送便を使用した交換対応をさせて頂きますので何卒ご理解の程お願い致します。
※「インターネット通信販売」は、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。
※商品不具合による返品・交換やその他対応は、当店から直接ご購入いただいたお客様のみが対象となります。ホームセンターや家電量販店、他のネットショップからのご購入の場合はご購入店舗までお問い合わせください。
※個人売買・中古品については、一切の補償・対応はできかねますのでご注意ください。
※当社が直接引き取りをおこなうことはできかねます。配送業者を使用したご対応のみとさせていただきます。

その他

海外輸出を目的として購入について
基本的に小口取引の場合のサポートは致しかねます。その他のケースは、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきましたら社内で協議させていただきます。